MENU OPEN

記事

ペットと共に過ごした思い出に感謝。合同慰霊祭について

 
毎月17日には合同慰霊祭を開催させていただいております。 

本堂(本尊:薬師如来)においてペットの合同慰霊祭を行います。一緒に過ごした大切なペットを偲び、癒しと思いの深さに感謝しませんか。
沢山の楽しい思い出を回想しながら、心癒される時間となりますよう努めてまいります。
施主様の心持ちが落ち着かれますようにペットのご供養を真心こめて行います。

※当面の間、合同慰霊祭は中止とさせていただきます。
新型肺炎が流行している状況のため、当面の間、合同慰霊祭は中止とさせていただきます。
お電話を頂きましたら、お名前を読み上げして供養させて頂きます。
今後とも、ご自愛くださいますよう、お祈り致します。