MENU OPEN

地域ごとのご案内 愛知県刈谷市

慈妙院動物霊園

刈谷市のペット葬儀やペット火葬なら慈妙院動物霊園が総合的に承ります。ご自宅へのお引取も承っています。お電話でお問い合わせください。

ご予約電話番号

お電話は 「動物供養寺院協会」予約窓口 がお受けします。

年中無休です。
◆ご予約以外のお問合せは事務員の勤務時間内(9:00~18:00の間)でお願いします。
数多くのご依頼がありますので、必ず先にお電話にてご予約をお願いします。
・あらかじめご希望の日時を決めてご予約ください。
・ご葬儀などの詳細についてのご質問は電話にてお受け致しております。
◆お棺は無料でもご用意出来ます。お申し出くださればお越しの際にご用意いたします。お棺の中にはプラスチック・ビニール・燃えない物・毛布などを入れていただくことはできません。皆様のご協力をお願い致します。
(よくある質問・火葬できるものをご覧ください。)

ご事情でご来山できないとき

お引取りにあがります

合同火葬、個別火葬とお選びいただけます。・・・・全地域 別途3,000円

協賛寺院の紹介

動物供養寺院協会で近くの協賛寺院をご案内致します。詳しくは、お問い合わせ下さい。

ご注意事項

※ご心情お察しいたしますが、慈妙院動物霊園ではご予約なしで来寺されますと予約者が優先とさせていただいております。場合によっては、かなりお待ちいただく事があります。なお、ご予約はメールではお受けしていません。